

| - | - | by スポンサードリンク

定休日♪

今日は定休日だったので、店長男と、ちょっとした勉強会に電車でんしゃで出掛けてきました。



いや〜、勉強会。

13:30〜17:00まで、久しぶりだと結構疲れますねポロリ

でも、とても勉強になりましたラブラブ

「勉強って、知らないことを知ることなんだよねラブ」なんてコマーシャルを思い出しました。



ホントに楽しいことですよね。勉強って。

(どうして学生に時に気が付かなかったのかと思うと残念でなりませんモゴモゴ



さて、その勉強会の会場のお手洗いをお借りしたのですが、お手洗いの入り口に

「女便所に不審者が出ました。お気を付け下さい」

と、張り紙がしてあったのがとても恐ろしかったです。こわ〜^^;困惑



今日は、定休日なのでくだらない話でおしまいです女

また明日!GoodNightです!
| comments(0) | trackbacks(0) | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

アルルが8才になりました。

今日は我が家の愛犬:アルルのお誕生日でした拍手
いやぁ・・・8才になってしまいました。
最近は、寝てばっかりでいつも同じ写真カメラばかりなので今日はアルルの写真無しニョロ

無事にお誕生日を迎えることが出来て何ともめでたいですラブラブ
しかしながら大型犬の8才というと、もう立派な高齢犬です。
いつまでも元気に長生きして欲しいな〜。頑張れ!アルル!

ところで、私はこの1週間で新しい「古いミシン」とすっかり仲良くなりました拍手
いや〜、いや〜、今回ばかりは我ながら「やるな」と思いましたイヒヒ

昨日は休み前だったので、深夜までお店でミシンと共に過ごしました。

売ってるやつみたい!なのができました。
いえねぇ、だって今まで作ってきたのは手縫いの革首輪なので、
ミシン縫いの物を作るとなると、またもや素人に逆戻りなのですよ。
(手縫いだったらスペシャルプロなのか?といわれるとそうとも言えませんが・・・)

そして今日も一日中お店でミシンとアルルと共に過ごしました楽しい

売ってるやつみたい!なのがイッパイ出来ました。

っていうか、自信を持って販売出来る物がもう一歩で出来そうなので、
みなさま、応援してやって下さいませ!
それまでに作った物は、やっぱりアウトレットセールで販売させて頂きますですニコニコ

※何個作っても自信がわかないキーケースはもう少し後になりそうです。。。
| comments(3) | trackbacks(0) | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

なまけ・・・

朝から雨雨が降っていたので・・・



家から一歩も出ずに、パジャマのまま一日を過ごしてしまいました。

ダメ人間だなぁ・・・・・



充電が完了したのでまたがんばりマッスルグッド
| comments(0) | trackbacks(0) | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

公園で。

定休日には、ノンビリとお散歩に行くことも多いです。
近所の公園に、カメラを持って出かけていくのは少し恥ずかしい・・・・・
でも気にしなーい。

ディスクをやっていたら、
公園で遊んでいたチビちゃんたちが、るるぅやパララと一緒に遊んでくれました。


なんだか、パララも嬉しそう。


最近、食欲がなくなってガリガリになっちゃったるるぅですが、
すごく元気なんだよねぇ。たまには少しくらい羽目を外しても・・・
あんまり激しい運動は体力を消耗しちゃって良くないのかもしれないけど・・・良いよね。
うまくキャッチできずにイナバウアーになってしまいました。
| comments(0) | trackbacks(0) | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

首輪を持って娘を連れて。

大阪はとっても良いお天気だったので(火曜日はなぜか雨が多い冷や汗
久々に、大きな公園に娘達を連れて遊びに行きました。
それから、お店の中ではちゃんとした写真が撮れず悶々としてしまう
「毛皮」の首輪も連れて行ってみました。

やっぱり、野外最高。かな。


愛犬ぱららもご機嫌でありました。
| comments(0) | trackbacks(0) | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか
<< | 2/2PAGES |