<< スッゴイ抜ける(^○^) | main | 店長が作ったコマーシャル♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク

避妊手術

我が家の3女:ボーダーコリーのセリリ♀は、火曜日に避妊手術を受けました。

倫理観など、色々ありますのでとても神経質な問題ですが、
ドッグキャッチでは、避妊・去勢は積極的にオススメしています。

この辺の情報は一方的に受け入れる聞き耳を立てるというよりも、
疑問をもった人が積極的に、メリットとデメリットを「聞きたい人」に会って
直接聞くべきですねウィンク

セリリが9歳になるまで手術を受けていなかったのは、
何かと事情があったわけなのですが、やっとタイミングが合って手術を受けました。



我が家の犬で、不妊手術を受けたのは4頭目犬犬犬犬です。
が、セリリは歳を取っているのであちこちにシボウシュもあって、
合計4箇所を切除したわけで、大手術でございました。

2〜3日は、少しへこんでいましたが、今日から元気復活ときめき

ますます長生きすると思うと、とっても楽しみですときめき


ハーフチョークはどうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい

犬のしつけ教室は、TVチャンピオン直接指導のドッグキャッチしつけ教室で。
いぬのしつけは絶対に楽しい!

その他犬具は、ドッグキャッチオススメの
POSH PET CLUB でどうぞ!
| comments(2) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

スポンサーサイト

| - | - | by スポンサードリンク
コメント
セリリちゃんよくがんばったね。
順調にきずも回復するといいね。
| ガウそら | 2008/06/09 10:08 AM |
ガウそらさん

ありがとうございます!

手術から1週間が経ち、
傷も乾いて、だいぶ復活してきましたー!

早く、散歩で走り回りたいようです^^
| あすか | 2008/06/09 7:14 PM |
コメントする