<< ゴーーールデン ウィーーーク! | main | 首輪で直る!ハーフチョークレッスン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク

動物園に行ってきました。

昨日は祭日の定休日だったので、
私たちにとっては、年に2〜3度あるか?ないか?の「ふつうの休日」体験です。

なので、それをめいっぱい満喫しよう!と、
動物園ペンギン豚馬おばけ に行ってきました。

仕事が趣味なので、なかなか仕事とのメリハリがつかず、これではいけないな〜。
と思っていたところだったので、久しぶりにリフレッシュ!してきましたよー嬉しい



携帯写真ですが、ゾウがとっても大きくてびっくり
う〜ん、あそこにパララがいると、どれくらいの大きさなのかな?
って、とても興味を持ってしまった楽しい

これくらいでしょうか?

さて、今週もバリバリがんばりま〜すときめき


ハーフチョーク型犬用首輪 の ドッグキャッチ
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

スポンサーサイト

| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする