<< 岡山からのお客様 | main | ハーフチョークのすべて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク

昨日は定休日

だったので、ゆっくり散歩に行きました楽しい平和ニコニコ
大阪はとても良いお天気でした。

店長は、普通の洋服を着ていたので、
散歩に行く前に着替えてもらいましたイヒヒ

カッコイイ!



愛犬・パララもよくやった。と、喜んでいる様。

最近、お店番をプチ引退した看板犬のアルルポッ
この頃はとても疲れやすい様なので、散歩以外は家にいる彼女ですが、
普通に元気チョキです



でも、さすがに昨日はお天気が良すぎて・・・



暑かったと言っていました[:ふぅ〜ん:]

犬のしつけ教室 ドッグキャッチ
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

スポンサーサイト

| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする