<< この汚いのはな〜んだ(^_^)b | main | ハードな首輪 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク

定休日♪

今日はお店の定休日でしたときめき楽しい
とてもよいお天気おてんきだったし、ゆっくりお散歩に行ってきましたよ抱擁

セリリはとっても嬉しそう家

お休みなので、すきなことを書きますが・・・

皆様テレビテレビはお好きですか?
最近テレビを見た見る方は、
ボクシングやお相撲、またまた伊勢のお餅の世界などなどでトラブルがあったことをご存知だと思います。

私は、テレビテレビで流れている色々なことにあまり集中できないので、
トラブルの真相について、あまり興味が持てないのですが、
今日はゆっくりと、事の真相について考えてみたのです見る

・・・色々なトラブルの真相は、当事者にしかわかりません。
なので、当事者は嘘をついてはいけないぶーと思います。

でも・・・事が大きくなればなるほど、嘘を付かなくてはならない仕事もあるモゴモゴと思うので、
私のように集中力が無い人間は、これ以上深入りしない方が身のためです豚

とにもかくにも「嘘を付いてはいけない」と思いますときめき

でね、私は、たくさんの人に大きな影響を与えるような仕事をしていないので、
嘘を付く必要が無い毎日を送る事ができて幸せだなぁ。なんて思ったわけなのです。

お客様と1対1。真剣勝負ですラブ

ただいま、ホームページのリニューアル作業中ぴかぴかなので、
作っている首輪に対する思いラッキーや、材料についてできる限りの情報公開をして、
魅力のあるページにしたいなぁ。なんて思っているんですウィンク

7年間、たくさんの首輪を見てきました。
3年間、革首輪の製作に真剣に取り組んできました。
今の私は自信満々ウィンクでも発展途上の部分も満々ポロリ
それも全部正直に大公開!まで後数週間ですイヒヒお楽しみに!
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

スポンサーサイト

| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする