<< 今日のドッグベジ。 | main | もう、収穫の時期が来た。 >>



| - | - | by スポンサードリンク

順調順調♪

定休日に、お水をあげられないかも知れないから[:ふぅ〜ん:]と思って、
月曜日の夜に少しだけ多めにお水を入れて・・・

水曜日の朝おてんき

お天気も良かったし、ちょっとだけお外に出しました。
(お店は西を向いているのですぐに日陰になってしまうのです。)
すこぶる快調拍手

今朝のドッグベジ。

わーい楽しい ただの草でもこんな風に成長するととっても嬉しい〜ラブ

まぁ・・・アルルに食べさせたら一瞬にしてサヨウナラですが・・・

今日届いた、首輪のベース用のサドルレザー(この間間違えたやつの間違えじゃないやつ)

上に乗っているのがかなり大きな首輪なので・・・これで何本くらい出来るかなー?!

でも、呑気なこと言ってる場合じゃなくて、

革在庫の棚はナダレ寸前で、何とか整理しなくちゃイケナイ。と毎日思っているんだけど・・・

大型犬の幅広い首輪に対応したいと購入した、大きなアルファベット刻印や、
買っただけで棚に積んであるオレンジ・グリーンの革。。。
革屋さんに行ったときについつい買ってしまった赤色の麻糸・・・
小型犬用の細いヌメ革リード(もう完成しておいてあるのにUPしてなーい)
昨日とおととい作った新作のスヌード。
何も片づかなくてちょっとダメダメ・・・ショック

注文が少ない内は、寝る時間を削ってでも首輪を作れる。と思っていたけれど、
やっぱり、それじゃ良い物が出来ない!ことが判明して以来、
とても穏やかな気持ちで集中して、首輪を作っています。

でも、納期を1週間next10日にしたときに、「10日って早いなー」と思っていた自分が、
10日next2週間に延ばしたら「2週間て早いなー」と思ってしまっているのは、
歳をとったからなのかしらたらーっ
| comments(0) | trackbacks(0) | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか


| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dogcatchdiary.jugem.jp/trackback/758
トラックバック