<< 久しぶりに | main | やれば出来る?? >>



| - | - | by スポンサードリンク

おむぅのお風呂。

大して面白いことでもないんですよムニョムニョ
ただ、我が家のおむすびをトリマーさんに洗って頂いただけのことなんです。

昨年、腸閉塞の手術を受けた後にごっそり毛が抜けちゃったびっくりもんだから、
つるっぱげ馬にしていたのが「このまま伸びないんじゃないのしょんぼり?!」と思わせるほど
回復に時間壁掛時計がかかりましたが、

やっと!ふわふわもこもこのおむぅが戻ってきました。
おむぅも6月で7才!元気な内にもう一度フルコートを目指し頑張ってみることにします。
頭の毛も伸ばし中。なにやら角刈りみたいだねぇ。

生え替わってきた毛はまるでパピーコートのようですよ赤ちゃん
| comments(0) | trackbacks(0) | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか


| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dogcatchdiary.jugem.jp/trackback/752
トラックバック