<< 2月の目標 | main | スヌードについて。 >>



| - | - | by スポンサードリンク

ちょっと遅めの新年会

あすかに「ブログを書け」と怒られている店長です。

なんでも、今月はエントリー強化月間だそうで・・・。
あすかが勝手に決めちゃったんだけどね。
私は、文章を面白おかしく書けないので、
ブログとかって苦手なんですよね^^;
自分自身、楽しく続けるにはどうしたらいいかを考え・・・
4コマ漫画風なんてどうかなと思い、とりあえず作ってみました。
面白くも何ともないですけど^^;
まぁ、うちの子達が可愛いからいいや(アホ

そんなわけで(どんなわけだ
しつけ教室の「ちょっと遅めの新年会」をやります。
今月の12日(月)祝日です。
場所は、DogCatch店内で6:30〜やります。
お店が狭いので今回犬達はお留守番でお願いします。
参加表明は、この記事へのコメントでも受け付けます。よろしくお願いします。
みんなで飲んで喰って犬バカ談義で盛り上がりましょうー!

おむすびはちょっとお馬鹿さん♪
| comments(0) | trackbacks(0) | by DogCatch@てんちょ


| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dogcatchdiary.jugem.jp/trackback/736
トラックバック