<< 営業時間が終わるちょっと前、そして家に帰る前に・・・ | main | 本日の運動会 >>



| - | - | by スポンサードリンク

明日の第4回DogCatch大運動会は・・・

明日はいよいよDogCatch大運動会の日ですが、

残念ながら、天気が良くなさそうですね。



朝の時点で雨が降っている場合は中止にします。

朝の時点で雨が降ってなく、もうすぐ降りそうだなって場合は

一応、予定通り開催したいと思います。

今現在の天気予報では、午前中〜お昼にかけて小雨程度とのことです。



開催か中止かを決定した時点で、このブログにも書き込みますのでチェックしてみて下さい。

(朝8時までには、必ずココでお知らせします。)





皆さん、てるてる坊主を作ってお祈りしててくださいね。



赤い旗中止の場合・12月3日(日)曜日に振替の予定にしています。
| comments(0) | trackbacks(0) | by DogCatch@てんちょ


| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dogcatchdiary.jugem.jp/trackback/715
トラックバック