<< お隣の本屋さんに・・・ | main | あちゃちゃぁ〜 >>



| - | - | by スポンサードリンク

年末のトリマーさん募集

お腹周りが4cm細くなりました。お久しぶりです。店長です。

9/13の日記に書きましたがあれから2ヶ月、なんと−4cmになりました!
もちろん、薬だけのおかげではありませんが、少し夕食を控えたりして頑張りましたよ。
まぁ、正直4cmぐらい凹んでも変わりありませんが・・・orz

なんだかんだで、あっという間にクリスマス・正月と忙しい時期になりますね。
以前から、店頭告知は行ってきましたが、
年末のトリミングを手伝ってくれる方を募集しています。
本日より、H.Pでも応募の告知を始めました。
カットが出来なくても大丈夫ですよ。
うちの二人のトリマーをサポートしてあげて下さい。
トリミングに興味がある方、トリマー見習いさん、是非お待ちしております!

上のお問い合わせから、ご連絡下さい。
| comments(4) | trackbacks(0) | by DogCatch@てんちょ


| - | - | by スポンサードリンク
コメント
こんばんはー

4cmも細くなったの?
めちゃうらやましー。

年末はいっぱい食べるから、その前に少し痩せたい・・・
気持ちだけ(笑)

トリマーさんのお手伝い、
家が近かったら行きたかったなぁ。
手じゃなく口しか動かないあたしは 不採用だろうけどね〜(笑)
| ないない♪ | 2006/11/15 7:02 PM |
ないない♪さん、まいどですー。
−4cmじゃ、まだまだ見た目かわらんですけどねー。
もう少し頑張らないと・・・。

ん〜・・・そうだなー・・・。
ないない♪さんの場合、トリマーのバイトは不採用!(笑)
| 店長 | 2006/11/16 5:39 PM |
店長はまず食生活を改善しましょう。
当然おやつも禁止。
これでさらに-4cm(・3・)ノ

目指せっ!くびれオヤジ!!
| BaniKuro | 2006/11/17 10:31 PM |
Banikuro様♪
それは何よりも正論です。ごもっともです^^
でもきっと不可能・・・(涙)

くびれオヤジっていうのもちょっと気持ち悪いよね。。。
| あすか | 2006/11/18 7:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dogcatchdiary.jugem.jp/trackback/711
トラックバック