<< ビミョゥ・・・ | main | おむぅのこと。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク

快方に向かっています。

我が家のおむすび。

ご心配をおかけしてしまったので、ご報告です。



今日は初めて面会に行きました。

かなり凹んでいる様子でしたが、快方に向かっているそうです。

今日は術後、初めてお水を飲んで、明日には飲む点滴?!をもらえるそうです。



その後、ペースト状のご飯を食べて吐き戻しなど無ければ木曜日くらいには退院出来る予定です楽しい



ご心配をおかけしましたが、一安心です。

腸閉塞と桃の種。について、近い内に書きたいと思います。



日頃偉そうなことを言っているのに(それが仕事なのでゴメンナサイ)

こんな事になった一家男女は、少し説得力がdownダウンしてしまったかも知れませんが、

懲りずに何か役立てることを探す毎日を送りますので、

これからもどうぞよろしくお願い致します。
| comments(3) | trackbacks(0) | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

スポンサーサイト

| - | - | by スポンサードリンク
コメント
おむちゃん、元気になってきてるのね♪
よかった★よかった☆彡
早く、元気になってお家に帰って来れるといいね。
もう少しだ!おむちゃん、頑張れ〜p(#^▽゚)q
| あき@NEOママ | 2006/08/21 9:37 PM |
おむぅ、回復してよかったですね。
実は今日、セーラが避妊手術を受けました。お医者さんは日帰り入院でOKだと言う事で、今、部屋でごろんとしています。喉が渇いていただろうと水を与えると、ゴキュゴキュ飲みましたが、じきにおう吐。ゲージの中を掃除している間に部屋に出てしまい、そのままです。
これまでお医者さんには注射ぐらいしかしてもらっていませんでしたが、おむぅの件で「このお医者さん、大丈夫かな?」と、急に心配になり、今回は考えることが多かったです。
生き物と暮らすって言うことは、楽しくて、難しくて、心配させられますね。自分の小心さがよ〜くわかったような一日でした。
あすかさんも頑張って!
| セーラパパ | 2006/08/21 10:13 PM |
あきさ〜ん。
おかげさまで、おむぅは夜だけ家に帰ってきています^^
傷の治りがちょっと遅いようですが、
手術前の具合が悪かったときと比べるととっても元気です^^
ありがとうございます^^

セーラパパ。
セーラちゃんの調子はいかがですか?お大事に!
避妊手術を受けると、今後の心配がぐっと減りますね。
ちょっと辛い今を乗り越えて、セーラちゃんも一刻も早く回復して下さいね!
| あすか | 2006/08/23 8:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dogcatchdiary.jugem.jp/trackback/670
トラックバック