<< 大成功! | main | 首輪を持って娘を連れて。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク

いまさら?!!!

わんちゃんグッズをネットショップで購入される方なら、
どこのお店でも大人気のこちらの商品を、きっとご存じだと思います。

人気沸騰中「たまごちゃん」です。

昨年の半ばくらいからクチコミで広がったというたまごちゃんブームですが、
私も「へぇ〜、凄い人気だなぁ」なんて他人事のように眺めていました。

どこでも買える物を、うちで置いても売れないだろうなしょんぼりみたいな感じで^^;
でも、そのノンビリ感というか消極性というかなんというか、
そういうのは来月から徹底排除することにしたのです。

どこでも売っている物が、うちでも売っていなければ恥ずかしい!じゃないですか!

かなーりかなり、ノンビリになってしまいましたが、

ピィピィ可愛い音が鳴り、ちいさなわんちゃんでもくわえやすい形&やわらかさで大人気のたまごちゃん、
399円(税込み)で販売開始致します。

どうぞよろしくお願い致します。
| comments(0) | trackbacks(0) | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

スポンサーサイト

| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dogcatchdiary.jugem.jp/trackback/617
トラックバック