<< ホワイトスイスシェパードのサラちゃんとサムソンくん | main | ブログの引っ越しをしました(^○^) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク

今年もよろしくお願い致します。

大っっっ変、遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます楽しい
お正月休みは、どう過ごされましたか?

ドッグキャッチは、本日から2009年営業を開始致しましたウィンク
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

昨年末、30日よりお休みを頂きまして、
大阪で年越しを過ごし、2日より5日まで埼玉県の私の実家へ帰省しました車

ドッグキャッチ号
軽ワゴンバス古い車です^^ 窓を、手動で開けるのたらーっ

チーム:ドッグキャッチ
なんと、こんな車に人二人男女、犬4頭犬犬犬犬拍手
あ。この写真に写っているのはてんちょじゃなくて、私の父:さなえですラッキー


埼玉では、親戚の家族とご飯食べたりお散歩行ったり、ノンビリ過ごしましたイヒヒ


しっかり!リフレッシュして戻ってきましたので、今年もワクワク楽しく頑張れそうですラブラブ

どうぞよろしくお願い致しますおはな
*******************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい
2008年 日本オンラインショッピング大賞(小規模サイト最優秀賞)受賞サイト

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(2) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

スポンサーサイト

| - | - | by スポンサードリンク
コメント
おひさぁぁぁ!!
とは言っても度々覗き見していたけれどね(爆)
久々にあすかさんとてんちょ見たわぁ(^^)
お元気そうで何よりです。
ワンコ達も元気そうだねぇ!
今年も元気にガンガン仕事してちょ♪
| じゅりび | 2009/01/09 9:12 AM |
ジュリビママ〜!

うゎ〜!ひっさしぶり!
元気にしてる〜?!遊びに来てくれて嬉しいですー!

我が家は、相変わらずマイペースにやっています(^○^)
もう、みんな老犬だよ〜^^

セリリも、今月10歳だ^^

また、会えたら嬉しいね!
ご無沙汰だけど、今年もよろしく!!
| あすか | 2009/01/09 5:48 PM |
コメントする