<< ラストスパートです(^○^) | main | 今年もよろしくお願い致します。 >>



| - | - | by スポンサードリンク

ホワイトスイスシェパードのサラちゃんとサムソンくん

ホワイトスイスシェパードのサラちゃんとサムソンくんが、四日市から来店してくれましたときめき
ホワイトスイスシェパード

今日は、2008年最後の営業日でございましたメモ

今年一年、ドッグキャッチにとっては随分と色々なことがあってびっくり

開業8年、恥ずかしながらやっときた?「飛躍の年ジョギング」だったと思います。



来年はもう少しレベルアップ上向きして、

犬のことならドッグキャッチに任せたら、安心!安心!と言ってくれる人が増えるように頑張りたいと思います。



明日から、6日まで、長めのお正月休み鏡もちを頂きます。

また来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!かどまつ

どうかみなさま、よいお年をお迎え下さいませ。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。



すべてのわんちゃんが、健康で楽しい毎日を送れますように!
*******************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい
2008年 日本オンラインショッピング大賞(小規模サイト最優秀賞)受賞サイト

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか


| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする