<< オリジナル商品のできるまで。。。 | main | ホワイトスイスシェパードのサラちゃんとサムソンくん >>



| - | - | by スポンサードリンク

ラストスパートです(^○^)

びっくり1週間のご無沙汰です。
こんにちわウィンク

オーダーメイドハーフチョーク

もう、12月25日になってしまったのですが、
今頂いているご注文の首輪の内、出来る限りたくさん「年内の発送」を目指して、
一生懸命首輪を作っています工具

ドッグキャッチのサイト TOPページ
ハーフチョークのご注文数
これ。

年末のお休みまでに15本くらいに落ち着いたら、ほめてやって下さいおはな
※それは、ちょっと難しいな。。。。。

そして、そのまま仕事が無くなってしまうと困るので、
その後は優しく応援して下さい楽しい

これからも、どうぞよろしくお願い致しますときめき
*******************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい
2008年 日本オンラインショッピング大賞(小規模サイト最優秀賞)受賞サイト

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか


| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする