<< スリランカのおみやげ | main | オリジナル商品のできるまで。。。 >>



| - | - | by スポンサードリンク

子犬は可愛いねぇ♪

子犬は可愛いねぇときめき

しつけ教室の生徒さん:ホワイトスイスシェパードのレオに妹が出来たムードって、
イタリアングレーハウンドのレンちゃん赤ちゃんを連れてきてくれましたラッキー

イタリアングレーハウンドのレン

まだ2ヶ月半。

ハァ〜。。。可愛いねぇ。。。しかも、魅力的な性格ウィンク元気グッド

ペンチンと遊ぶ。

誰もいなかったので、お店でチョッピリ遊びましたおてんき
持ってこいだって出来ちゃう。

バカみたいにほめる(^○^)

犬と遊ぶプロ。こんな風に楽しくわーい楽しくイヒヒ育ててあげてチョーダイ!ハート大小

*******************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい
2008年 日本オンラインショッピング大賞(小規模サイト最優秀賞)受賞サイト

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(2) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか


| - | - | by スポンサードリンク
コメント
可愛い写真ありがとうございますm(__)m
レンは毎日元気いっぱいのお転婆娘で、レオが毎日泣かされいます(笑)
そんなお転婆なレンも来月から初級クラスでお世話になりますのでよろしくです(^o^)/
| レオ&レンパパ | 2008/12/15 9:32 PM |
レオ&レンパパ

カワイコちゃんを連れてきてくれてありがとうございました!

今だけは、レオはちょっと気の毒ですが^^;
これから、楽しくなってくると思いますよ(^○^)

お転婆ちゃん。上手にコントロールして、
楽しい毎日にしましょうね〜〜〜〜〜!レオ、頑張れ♪
| あすか | 2008/12/17 7:26 PM |
コメントする