<< 10日(@_@) | main | 子犬は可愛いねぇ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク

スリランカのおみやげ

お友達子供が、仕事でスリランカに行くということで、
スリランカのペットグッズって、どんなんがあるん?って、おみやげを催促しましたイヒヒ

そしたらなんと!大きなビニール袋を3つも下げて、おみやげを持ってきてくれましたびっくり

「何が良いか、選ばれへんかったからイッパイ買ってきた楽しい」って。。。

その中から、いくつか(いえ、いくつも)選んで色々頂きましたウィンク
あまりにイッパイなので、その中のお気に入りをひとつご紹介るんるん

スリランカのペットグッズ

なんか、ペンチのおもちゃ。
名前は私が付けてあげましたウィンク

スリランカのペットグッズ ペンチン

特に、スリランカらしいと言うところは全くなくて、探すと日本でも買えそうだけどイヒヒ

でも、可愛いときめき

ペンチン♪

ふざけすぎたので、愛犬のためのおもちゃ選びについて思っていることを書いてみますペン

この、ペンチンレンチは頭の部分が塩化ビニールなので、安全度は低い[:がく〜:]といえます。
素材自体・また着色剤が科学物質なのでそんな風に言われています。
※私は、この辺に神経質ではないので「飼い主」としては自分の犬と遊んでいますラブラブ

おすすめは、天然ゴム(ラテックス)のおもちゃですが、
それなら絶対に安心!!というわけでもありません。

万が一、囓って食べてしまったとき。のことを考えると、
天然ゴムの方が安心ですが、やっぱりなんだかんだ言っておや?
おもちゃを囓って壊したり食べさせたりするのはオススメできませんね汗

なので、おもちゃは飼い主がしっかり管理ふくろをして、
「一緒に遊ぶ物」として扱って下さいねラブ

*******************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい
2008年 日本オンラインショッピング大賞(小規模サイト最優秀賞)受賞サイト

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

スポンサーサイト

| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする