<< 革首輪のベース準備☆ | main | 年末年始の営業について >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク

ホワイトシェパードのシオン♪

ホワイトスイスシェパードのシオンウィンク
ちょっと、恐がりさんポッ

ホワイトスイスシェパードのシオン

1歳の女の子です。先月から、しつけ教室に来ていますときめき

珍しいわんちゃんなので、ホワイトシェパード仲間の生徒さん レオ の父ちゃんから、
写真カメラをブログに載せてーラブラブって、
リクエストを頂いたので、撮らせて頂きましたよウィンク

ホワイトスイスシェパード

シオンちゃん、可愛いでしょ〜わーい
ゆっくり、楽しく、慣れていきましょうね!

こっちが、レオ

ちょっと、似てるよねぇ?

*******************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい
2008年 日本オンラインショッピング大賞(小規模サイト最優秀賞)受賞サイト

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(2) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

スポンサーサイト

| - | - | by スポンサードリンク
コメント
シオンちゃん載せていただきありがとうございます。
レオとシオンちゃんがかなりそっくりなので
びっくりしております。
もしかして、兄弟???

| レオパパ | 2008/12/04 9:34 PM |
レオパパ

早速見てもらえて嬉しいです(^○^)

でね、私もとてもよく似ていると思って、
もしや・・・と思ったのですが、
お誕生日は違いましたね^^;;;

シオンちゃんは福岡生まれ。だったかな。。
登録数の少ない犬種ですから、血はつながっているのかも知れませんね。

いつか会えると良いですね〜♪
| あすか | 2008/12/04 10:35 PM |
コメントする