<< 癒し犬 | main | おかげさまで8周年☆ >>



| - | - | by スポンサードリンク

更新楽しみにしています☆

な〜んて言って頂くと、調子に乗るタイプですイヒヒ

今月は・・・エントリーが少なかったですよね。。
更新を楽しみにして下さる 数少ないファンの皆様ゴメンナサイしょんぼり
 ↑ヒャー!調子に乗ってみるとゲイノージンみたーいモグモグ



今日のカワイコちゃんときめき



イヤンモゴモゴカワイコちゃんなのに、おもしろショットになっちゃったわ〜カメラ

*******************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい
2008年 日本オンラインショッピング大賞(小規模サイト最優秀賞)受賞サイト

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(2) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか


| - | - | by スポンサードリンク
コメント
更新楽しみにしてます☆☆♪♪

ハニー久しぶり〜。
| ふくちゃん | 2008/11/30 4:18 PM |
☆ fukuちゃん

まいどどーも^^

今月は張り切って♪更新します^^
| あすか | 2008/12/01 12:11 PM |
コメントする