<< 初めてのハーフチョークセット 販売開始です♪ | main | お盆も休まず営業致します♪ >>



| - | - | by スポンサードリンク

犬 犬 犬 犬

うちのわんこたち。



お年寄りばかりです。
なので、み〜んな寝てばかりかたつむり

この頃暑いので、特にだら〜っとしていますかたつむり

久しぶりに集合写真を撮ろうとしたら、
全員めんどくさそうにしてくれて、何だかカワイクナイ・・・しょんぼり

さすがに、長く一緒に暮らしていれば思っている事が分かってしまうだけに、カワイクナイ・・・悲しい

********************************************************
ハーフチョークはどうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい

犬のしつけ教室は、ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。
いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(2) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか


| - | - | by スポンサードリンク
コメント
かわいいファミリー

とってもおりこうさん。。。。
どーしたら一緒に写真がとれるのでしょうか?
うちの3わん達は、落ち着きなく、ソワソワ、ウロチョロ
同じ方向を向いてくれなくって・・・

うーん?
おむすびちゃんだけ、名前の流れが変わってるんですね。

一度 4人(?)とご対面してみたいです。

実は、アメコカちゃんて子供のころにとってもあこがれてたんです。
わんわん物語が大好きで・・・
でも、大きくなるまで「アメリカンコッカースパニエル」ってわからなく
たれ耳犬の大ファン。

で・・・今はトイプーとの生活です。

やっぱり一緒にいる子達が一番ですよね。

| 川端 佐知 | 2008/08/11 10:50 PM |
川端様

こんにちわ!

いつもありがとうございます(o^^o)

みんなの首輪は、明日発送の段取りで仕上げをしています♪
大変お待たせしていて申し訳ありません。。。

色々な犬種を飼うのも楽しいですが、
ファミリーで、同じわんちゃんと暮らすのも魅力的ですよねー。

一生の内に、そんなにたくさんのワンコと暮らせるわけではないので、
やっぱり、一緒にいるのは「縁」なんでしょうね〜(^g^)

首輪が出来上がったら、改めて連絡させて頂きますね!
| あすか | 2008/08/13 7:30 PM |
コメントする