<< 今日は愛犬:おむすびの誕生日です。 | main | 首輪用 皮革の管理 (涙 >>



| - | - | by スポンサードリンク

わんちゃん幼稚園

こんにちは。
ご無沙汰しております。
久しぶりに登場のてんちょ男でございます。

皆さんは、わんちゃんの幼稚園子供や保育園赤ちゃんをご存じですか?
「預かり訓練馬」とは違って
朝お預かりして、夕方にお迎えに来て頂く制度なんです。
お預かりしている間に、トレーナーさん男が訓練や散歩を行うわけです。

ドッグキャッチは、この制度を取り入れようかと検討中ウィンクなのです。

ちょうど、こんな話を生徒さんにしていたら
以前からの生徒さんでラブラドールの「たまこ」ちゃん揺れるハートのところが
「是非お願いしたい!」と申し出て下さいました。

と、いうわけで、
只今お試し期間中「幼稚園制度」頑張っておりますニコニコ

週2回のお預かり&週1回のレッスン
なかなかハードなスケジュールメモですが、
飼い主さんは、ものすごく頑張っておられます!

私も、飼い主さんの前向きな姿勢に答えられるよう頑張ります!

誰でも、参加できるわけではありませんが
もし、「うちもお願いしたい!」という方は
一度ご連絡下さい電話


********************************************************

ハーフチョークはどうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい

犬のしつけ教室は、TVチャンピオン直接指導のドッグキャッチしつけ教室で。
いぬのしつけは絶対に楽しい!

その他犬具は、ドッグキャッチオススメの
POSH PET CLUB でどうぞ!
| comments(0) | - | by DogCatch@てんちょ


| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする