

| - | - | by スポンサードリンク

【定休日】海遊館に行って来ました。

今日は定休日だったので、店長男と二人で初めて海遊館魚に行って来ました。

クラゲ

カメラカメラを持っていけば良かった。と後悔したのですが、
店長が携帯で何だかたくさん写真を撮っていました。

くらげ

クラゲ・・・

くらげ

くらげばっかり!

だけど、とっても楽しくてnextリフレッシュしたので明日からまた、ガンバローグッド

********************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

定休日なので、革の整理を・・・

仕入れたけど、なんだかイメージがわかずに製品にならない革は、
少しずつ処分しなくちゃいけないのかも・・・しょんぼり

と思って、思い切って革の整理をしかけたんですが、
う〜ん、やっぱり捨てちゃうのはダメだよね。。。悲しい

と、振り出しに戻ってしまい全く進んでおりません。

ただいま、重い腰を上げてから2時間半が経過して・・・



小さいわんちゃんにはちょうど良いかも。



ちょっと薄くて軽い、可愛いリードが出来上がりました揺れるハート

・・・何やってんだか。。。ひやひや

********************************************************
ハーフチョークはどうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい

犬のしつけ教室は、ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。
いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

ドッグキャッチの定休日でございます。

毎週火曜日は、当店の定休日豚

今日は、お店の床の張替えをしてもらいました。

ふぅ〜ときめきふぅ〜ときめきふぅ〜ときめき

とっても素敵な感じにイメージチェンジしましたよ。
もう、ボロいお店ではありません!

みなさま、ドッグキャッチのイメージチェンジを楽しみに遊びにご来店くださいませ。

写真は、明日撮って載せます〜ラブウキウキ

********************************************************
ハーフチョークはどうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい

犬のしつけ教室は、ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。
いぬのしつけは絶対に楽しい!

その他犬具は、ドッグキャッチオススメの
POSH PET CLUB でどうぞ!
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

動物園に行ってきました。

昨日は祭日の定休日だったので、
私たちにとっては、年に2〜3度あるか?ないか?の「ふつうの休日」体験です。

なので、それをめいっぱい満喫しよう!と、
動物園ペンギン豚馬おばけ に行ってきました。

仕事が趣味なので、なかなか仕事とのメリハリがつかず、これではいけないな〜。
と思っていたところだったので、久しぶりにリフレッシュ!してきましたよー嬉しい



携帯写真ですが、ゾウがとっても大きくてびっくり
う〜ん、あそこにパララがいると、どれくらいの大きさなのかな?
って、とても興味を持ってしまった楽しい

これくらいでしょうか?

さて、今週もバリバリがんばりま〜すときめき


ハーフチョーク型犬用首輪 の ドッグキャッチ
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

昨日は定休日

だったので、ゆっくり散歩に行きました楽しい平和ニコニコ
大阪はとても良いお天気でした。

店長は、普通の洋服を着ていたので、
散歩に行く前に着替えてもらいましたイヒヒ

カッコイイ!



愛犬・パララもよくやった。と、喜んでいる様。

最近、お店番をプチ引退した看板犬のアルルポッ
この頃はとても疲れやすい様なので、散歩以外は家にいる彼女ですが、
普通に元気チョキです



でも、さすがに昨日はお天気が良すぎて・・・



暑かったと言っていました[:ふぅ〜ん:]

犬のしつけ教室 ドッグキャッチ
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

定休日♪

今日はお店の定休日でしたときめき楽しい
とてもよいお天気おてんきだったし、ゆっくりお散歩に行ってきましたよ抱擁

セリリはとっても嬉しそう家

お休みなので、すきなことを書きますが・・・

皆様テレビテレビはお好きですか?
最近テレビを見た見る方は、
ボクシングやお相撲、またまた伊勢のお餅の世界などなどでトラブルがあったことをご存知だと思います。

私は、テレビテレビで流れている色々なことにあまり集中できないので、
トラブルの真相について、あまり興味が持てないのですが、
今日はゆっくりと、事の真相について考えてみたのです見る

・・・色々なトラブルの真相は、当事者にしかわかりません。
なので、当事者は嘘をついてはいけないぶーと思います。

でも・・・事が大きくなればなるほど、嘘を付かなくてはならない仕事もあるモゴモゴと思うので、
私のように集中力が無い人間は、これ以上深入りしない方が身のためです豚

とにもかくにも「嘘を付いてはいけない」と思いますときめき

でね、私は、たくさんの人に大きな影響を与えるような仕事をしていないので、
嘘を付く必要が無い毎日を送る事ができて幸せだなぁ。なんて思ったわけなのです。

お客様と1対1。真剣勝負ですラブ

ただいま、ホームページのリニューアル作業中ぴかぴかなので、
作っている首輪に対する思いラッキーや、材料についてできる限りの情報公開をして、
魅力のあるページにしたいなぁ。なんて思っているんですウィンク

7年間、たくさんの首輪を見てきました。
3年間、革首輪の製作に真剣に取り組んできました。
今の私は自信満々ウィンクでも発展途上の部分も満々ポロリ
それも全部正直に大公開!まで後数週間ですイヒヒお楽しみに!
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

定休日

今日のDogCatchは定休日でしたときめき

うちの店長は、休みの日にとてもよく寝ますzzz
今日も、いつまで寝てるかな〜?と、楽しみにして娘たちと待っていたのですが、
午後3時(15時)になっても起きてこなかったので、びっくりびっくりしました。

革材料の買い出しに行かなければならなかったので、いい加減、起きてもらうことにしましたが、
あれを放っておくと、いったい何時まで寝られるのでしょうかパクッ?!

私は30歳を過ぎたころから、かなり目覚めが良くなったのですが、皆さん寝起きはどうですか?

ところで、突然ですが、寝起きの悪いわんこ犬ちゃんというのはほとんどいません。
というのは、犬はもともと眠りが浅い眠たいからなのです。その代わり、浅い眠りを繰り返しますね。

我が家の愛犬:アルルなんて、きっと・・・一日22時間は寝ています楽しい

Fukuちゃんの愛犬:パピヨン「空」は、珍しく寝起きが悪く、結構寝ぼけます。
それがとっても可愛いです嬉しい
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

定休日

今日は定休日だったので、店長と革材料を買いに行って来ましたジョギング
今回は新しいパーツも無かったので、ただの補充ですショック

その後、プレゼント企画の再開準備をして、
いよいよ!今日から企画を再開することになりました。
なんと!今回からは月に2回のプレゼントを発表いたします。

ぜひぜひ、メルマガの登録とあわせてご利用くださいね!
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

定休日

この2ヶ月。

定休日には我が家の愛犬犬:アルルの「目」の受診に、
ちょっと遠くの動物病院病院まで通っています。

このごろ、気になっていた「充血びっくり」が、目薬のおかげでだいぶと落ち着き、
今日の受診でとりあえずは、今後は自宅での経過観察でOK
診断していただいたので、通院はこれまでとなりました。

黒目の横に、小さなふくらみがあるのですが、
色々な検査で、本犬が痛くも痒くも無いということがわかったので、
私たちもこのくらいでいいかな。と思える症状で落ち着いているし、
納得!しています。

もうすぐ9才のお誕生日プレゼントを迎えるアルル。
たくさんの方に心配をおかけしています・・・
申し訳ありませんしょんぼり

でも、まだまだ元気に長生きします!これからも仲良くしてくださいませ!!
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

定休日。

今日はDogCatchの定休日です楽しい。お店がお休みです。

この頃の定休日は・・・

あるるの目の調子が悪く、たいてい動物病院に通っています。

白目が赤く腫れてしまって、あちこちの動物病院に行っていたのですが、
あまり改善されずに、
今は車自動車で1時間半かけて、眼科で有名な動物病院に通っています。
目を診れるお医者さん見るとして、西日本ではとても有名なトコロです。

診察時間前に行って受診申し込みをしておかないと、すごく待つことになるんです。
午後診に間に合わせるようにいくと、半日かかるんですよね〜困惑

でも、だんだん調子も良くなってきたので一安心しています拍手

看板犬の調子が悪いなんて事を書くと、心配をかけてしまうと思うのですが、
本犬は痛くもかゆくもないラッキーということなのでご安心下さい。

ただ、ちょっと目が赤いのです。
ご来店下さるお客様、伝染する病気ではないのであるると遊んでもらってもダイジョウビですニコニコ

世の中はお盆休みなのですね。
いつも、病院に行くまで1時間半かかる道のりがとっても空いていてイヒヒ
50分で到着してしまって、時間をもてあましました。

皆様、良いお盆休みをお過ごし下さいませ!
| comments(0) | trackbacks(0) | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか
| 1/2PAGES | >>