

| - | - | by スポンサードリンク

愛犬パズルの体験版

愛犬パズルの体験版です楽しい

パズルのサイトのサーバーが、夜になると恐ろしく混み合って、
お引っ越ししたブログが表示されなくなってしまうので、
パズルだけ、こちらに移動してきましたジョギング

おむすび、カワイイでしょぅ?

ゴメンナサイ・・・やっぱりちょっと重すぎですねびっくり

「パズコレ」のサイト、ご興味のある方は検索でご覧下さいませウィンク
| comments(2) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

今年もよろしくお願い致します。

大っっっ変、遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます楽しい
お正月休みは、どう過ごされましたか?

ドッグキャッチは、本日から2009年営業を開始致しましたウィンク
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

昨年末、30日よりお休みを頂きまして、
大阪で年越しを過ごし、2日より5日まで埼玉県の私の実家へ帰省しました車

ドッグキャッチ号
軽ワゴンバス古い車です^^ 窓を、手動で開けるのたらーっ

チーム:ドッグキャッチ
なんと、こんな車に人二人男女、犬4頭犬犬犬犬拍手
あ。この写真に写っているのはてんちょじゃなくて、私の父:さなえですラッキー


埼玉では、親戚の家族とご飯食べたりお散歩行ったり、ノンビリ過ごしましたイヒヒ


しっかり!リフレッシュして戻ってきましたので、今年もワクワク楽しく頑張れそうですラブラブ

どうぞよろしくお願い致しますおはな
*******************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい
2008年 日本オンラインショッピング大賞(小規模サイト最優秀賞)受賞サイト

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(2) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

ホワイトスイスシェパードのサラちゃんとサムソンくん

ホワイトスイスシェパードのサラちゃんとサムソンくんが、四日市から来店してくれましたときめき
ホワイトスイスシェパード

今日は、2008年最後の営業日でございましたメモ

今年一年、ドッグキャッチにとっては随分と色々なことがあってびっくり

開業8年、恥ずかしながらやっときた?「飛躍の年ジョギング」だったと思います。



来年はもう少しレベルアップ上向きして、

犬のことならドッグキャッチに任せたら、安心!安心!と言ってくれる人が増えるように頑張りたいと思います。



明日から、6日まで、長めのお正月休み鏡もちを頂きます。

また来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!かどまつ

どうかみなさま、よいお年をお迎え下さいませ。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。



すべてのわんちゃんが、健康で楽しい毎日を送れますように!
*******************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい
2008年 日本オンラインショッピング大賞(小規模サイト最優秀賞)受賞サイト

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

ラストスパートです(^○^)

びっくり1週間のご無沙汰です。
こんにちわウィンク

オーダーメイドハーフチョーク

もう、12月25日になってしまったのですが、
今頂いているご注文の首輪の内、出来る限りたくさん「年内の発送」を目指して、
一生懸命首輪を作っています工具

ドッグキャッチのサイト TOPページ
ハーフチョークのご注文数
これ。

年末のお休みまでに15本くらいに落ち着いたら、ほめてやって下さいおはな
※それは、ちょっと難しいな。。。。。

そして、そのまま仕事が無くなってしまうと困るので、
その後は優しく応援して下さい楽しい

これからも、どうぞよろしくお願い致しますときめき
*******************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい
2008年 日本オンラインショッピング大賞(小規模サイト最優秀賞)受賞サイト

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

オリジナル商品のできるまで。。。

ドッグキャッチのオリジナル商品は、すべて「お客様のご要望」からできあがりますウィンク

ハーフチョークを作り始めたきっかけどんっも、
たくさんのお客様からのご要望に応えるためチョキ

ハーフチョークのバリエーションが増えたアートのも、
お客様からのご意見・ご要望が集まったからてれちゃう

なのでございます。

私自身女は、自分にあまり自信のないタイプ汗なので、
自分中心に「欲しい物」を考えると、それは客観的じゃないような気持ちになってしまうのですポロリ

なので、たくさんのお客様にご意見を頂ける今の環境(ドッグキャッチ)家は、
私にとって本当に絶好の居場所ですときめき

何が言いたいのかというと^^

この8年で、ご要望の多かった「迷子札用ネックレスクリップ
これを何とか製品猫2にしたいのですが、

う〜ん。。。難しいですね。。。汗

私自身は、いつでも犬の首周りに何かを付けている新月っていうのがあまり好きではないのですが、
でも、迷子札は必要だ!!と思うんですよね。

首輪指輪に迷子札を付けると、迷子札がスグに迷子あせあせになってしまいます。

ハーフチョークを使用する場合だと、普段はフリーなので迷子札が付けられませんバッド

なので、やっぱり、ネックレスタイプが一番使いやすいリボンと思うし、
お客様からのご要望も 超 多い んですよね。

迷子札用ネックレス

少し、時間が出来たので色々とパーツを取り寄せて、試作品を作り始めています。
矢印の○に迷子札を付けます。

迷子札ホルダー

本革で作ることも出来るチョキのですが、
う〜ん、もし本当に迷子になって、雨の中走り回るようなことになったら・・・
革はあんまりかなぁ・・・?と、合皮を使って作っています。
でも、これは大きい子馬には良いけど、小さい子赤ちゃんには太すぎるし。。。

もうちょっと考えようバッドと思いますので、良かったらご要望を教えて下さい〜^^
→と言っても、こうやって、なっかなか(何年たっても?)形にならないことの方が多いのを
ご存じの方もそろそろ少なくないはずです^^;ポロリ

マナーベルトも///(恥ポッ

いえ、ご要望の多い物を形にします♪来年は!!

*******************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい
2008年 日本オンラインショッピング大賞(小規模サイト最優秀賞)受賞サイト

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

子犬は可愛いねぇ♪

子犬は可愛いねぇときめき

しつけ教室の生徒さん:ホワイトスイスシェパードのレオに妹が出来たムードって、
イタリアングレーハウンドのレンちゃん赤ちゃんを連れてきてくれましたラッキー

イタリアングレーハウンドのレン

まだ2ヶ月半。

ハァ〜。。。可愛いねぇ。。。しかも、魅力的な性格ウィンク元気グッド

ペンチンと遊ぶ。

誰もいなかったので、お店でチョッピリ遊びましたおてんき
持ってこいだって出来ちゃう。

バカみたいにほめる(^○^)

犬と遊ぶプロ。こんな風に楽しくわーい楽しくイヒヒ育ててあげてチョーダイ!ハート大小

*******************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい
2008年 日本オンラインショッピング大賞(小規模サイト最優秀賞)受賞サイト

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(2) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

スリランカのおみやげ

お友達子供が、仕事でスリランカに行くということで、
スリランカのペットグッズって、どんなんがあるん?って、おみやげを催促しましたイヒヒ

そしたらなんと!大きなビニール袋を3つも下げて、おみやげを持ってきてくれましたびっくり

「何が良いか、選ばれへんかったからイッパイ買ってきた楽しい」って。。。

その中から、いくつか(いえ、いくつも)選んで色々頂きましたウィンク
あまりにイッパイなので、その中のお気に入りをひとつご紹介るんるん

スリランカのペットグッズ

なんか、ペンチのおもちゃ。
名前は私が付けてあげましたウィンク

スリランカのペットグッズ ペンチン

特に、スリランカらしいと言うところは全くなくて、探すと日本でも買えそうだけどイヒヒ

でも、可愛いときめき

ペンチン♪

ふざけすぎたので、愛犬のためのおもちゃ選びについて思っていることを書いてみますペン

この、ペンチンレンチは頭の部分が塩化ビニールなので、安全度は低い[:がく〜:]といえます。
素材自体・また着色剤が科学物質なのでそんな風に言われています。
※私は、この辺に神経質ではないので「飼い主」としては自分の犬と遊んでいますラブラブ

おすすめは、天然ゴム(ラテックス)のおもちゃですが、
それなら絶対に安心!!というわけでもありません。

万が一、囓って食べてしまったとき。のことを考えると、
天然ゴムの方が安心ですが、やっぱりなんだかんだ言っておや?
おもちゃを囓って壊したり食べさせたりするのはオススメできませんね汗

なので、おもちゃは飼い主がしっかり管理ふくろをして、
「一緒に遊ぶ物」として扱って下さいねラブ

*******************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい
2008年 日本オンラインショッピング大賞(小規模サイト最優秀賞)受賞サイト

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

10日(@_@)

あら〜、今年もあと20日で終わってしまいますびっくり

オーダーメイドハーフチョークは、1ヶ月の納期を頂いているので、
年内お届け分の受付は終了してしまったのですが、

今日は、

新年に、新しい首輪を!

まだ間に合う商品を発売開始NEW!しました。
しかも!リーズナブルな商品です。
私は、とても気に入っていますときめき

ハーフチョークお試しセット 全4色 です。

どうぞよろしくお願い致しますムード

この頃、コレにはまっています。
梅しば

スゴイおいしいーモグモグ 今さら?

梅しば

気が付いたら・・・2日で1袋食べてしまっていました冷や汗
また、買ってこなくちゃ。

*******************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい
2008年 日本オンラインショッピング大賞(小規模サイト最優秀賞)受賞サイト

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(0) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

年末年始の営業について

かなり、のんびりマイペースで仕事をしてしまうタイプ女なので、
クリスマスプレゼントの首輪を制作することに夢中になっている内に、
年越しを迎えてしまうようなとんてもないミスを犯す前に楽しい

年末年始の営業のご案内をお知らせ致します。

今年のドッグキャッチは「一年をダッシュジョギングで駆け抜けた感」が否めないので、
お正月はゆっくり休ませて頂くことにしましたラブラブ

犬たちを連れて、のんびりドライブをしながら埼玉の実家に帰ろうかと思いますキスマーク

年末年始の営業のご案内はこちらのページから。
12月30日〜1月6日までお休みさせて頂きます豚

さて、お休みまでは、バッチリ楽しく営業させて頂きますよー!

相変わらずしつけ教室はクラスによって満員なので、
レッスン中は入り口に看板をさせて頂いておりますラッキー

犬のしつけ教室

思い切って、ドアを開けて頂いたらスタッフが飛んでいきますので呼んで下さいね!

犬 しつけ教室

どうぞよろしくお願い致します!

*******************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい
2008年 日本オンラインショッピング大賞(小規模サイト最優秀賞)受賞サイト

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(2) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか

ホワイトシェパードのシオン♪

ホワイトスイスシェパードのシオンウィンク
ちょっと、恐がりさんポッ

ホワイトスイスシェパードのシオン

1歳の女の子です。先月から、しつけ教室に来ていますときめき

珍しいわんちゃんなので、ホワイトシェパード仲間の生徒さん レオ の父ちゃんから、
写真カメラをブログに載せてーラブラブって、
リクエストを頂いたので、撮らせて頂きましたよウィンク

ホワイトスイスシェパード

シオンちゃん、可愛いでしょ〜わーい
ゆっくり、楽しく、慣れていきましょうね!

こっちが、レオ

ちょっと、似てるよねぇ?

*******************************************************
ハーフチョーク
どうぞ、ドッグキャッチでお求め下さい
2008年 日本オンラインショッピング大賞(小規模サイト最優秀賞)受賞サイト

犬のしつけ教室は、
ぐるっと関西生出演!の金倉高志が直接指導!のドッグキャッチしつけ教室で。

いぬのしつけは絶対に楽しい!
| comments(2) | - | by ハーフチョーク革首輪職人:あすか
| 1/37PAGES | >>